1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強会にご参加された方の声をご紹介

勉強会にご参加された方の声をご紹介

2020年8月22日のWebセミナー(ウェビナー)「世界と日本のお金の話」の勉強会にご参加いただきありがとうございました。
お寄せいただいた感想の一部をご紹介します。

よねちゃんの知識がすごいですし、わかりやすかったです!また参加させてください^^

お金の勉強会をしていく中で少しずつ府に落ちていく実感があります! 少しずつの知識を周りの人にアウトプットしていきます!!!

具体的でとても分かりやすかったです

本日も勉強会ありがとうございました。積み重ねの大切さを日々実感しております。資産を守っていくというフレーズが響きました。来月も楽しみです。よろしくお願いします。

数回参加させていただいておりますが、本当に勉強になります。そして参加するたびにモチベーションアップします!また来月も参加させていただきます。

資産運用の見方がガラッと変わりました。

具体的な数字で分かりやすかったです。

分かりやすかったです。ありがとうございました。友人にも聞いてもらいたいです。

お金の心配をしないで、安心して暮らせる人生って素晴らしいと思いました。

グラフなど、工夫されていて分かりやすかったです。 ありがとうございました。

住宅ローンの話しが目からウロコ!!お金のあり方と不安の解消ありがとうございました。

毎月拝見しています。日々の節約のやる気を繋ぎ止める大きな力になっています。今回もありがとうございました。

より興味を誘い、いろいろと質問をしたくなるセミナーでした。 妻曰く、お金に対する勉強を少しずつはじめようと思いましたとのことでした。

先日、池上彰さんが夏の特別課外授業と題し、お金にかかわる基礎の基礎SPが報送されていました。一番初めてヨネさんのお金の勉強に参加した時を思い出していました。 基礎的なことなのに忘れがちで、毎月勉強会を継続することが必要なんだと思いました。来月も是非参加させてください。お願いします。

ありがとうございます。勉強会は定期的に開催していますので、以下のページでチェックしてみてくださいね。

↓過去のWebセミナーの声を掲載しています。

関連記事