1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強会にご参加された方の声をご紹介

勉強会にご参加された方の声をご紹介

2020年9月22日のWebセミナー(ウェビナー)「世界と日本のお金の話」の勉強会にご参加いただきありがとうございました。
お寄せいただいた感想の一部をご紹介します。

毎月モチベーションの維持になっています。今月も貯金頑張ります!

1ヶ月ごとに1つずつ、資産形成のために行動しようと思った!

とても分かり易かったです。おすすめの本を読んでみます。

稼ぐことに目がいっていましたが、稼いだ後の守るの方にフォーカスして考えることが大切だということを学べました。

毎回、参加することでお金を貯めるモチベーションにしてます。

少しづつ新しい情報も増えて来て、何時も飽きずに楽しく聞けています。

今月もありがとうございました。この勉強会をきっかけにFP試験を受験しました。自分の頭に投資して、豊かな人生を目指していきます!!

親やすい映像と話し方で難しい内容がとても分かりやすかったです(^^)

久々に米さんの勉強会に参加して、気持ちを新たに将来へ向けた資産形成をやっていこうという気持ちになりました。いつもありがとうございます!

今回の勉強会もとても良かったです。ありがとうございます。毎回新たな情報が盛り込んでくれるので、見ていていつも楽しいです。勉強会でも言っていたようにオススメの本ぜひ知りたいので教えていただけたらうれしいです。

毎回もの凄く為になるお話をありがとうございます!動画でご紹介いただいた『老いるショック』のお話が衝撃でした。正直、人ごとではないと思いますし、自分が知識を付けて周りの方にお伝えすることによって、絶対にお役に立てることだと感じています。これからも、よねさんのLINE@を毎日見たり、自分からも発信していくことにより学び続けていきます。

いつも復習のため見ています。ポイントがわかりやすくてとても良いです

今回の新たな動画『老いるショック』は本当に衝撃的でした。老後にあのように苦労されている方がたくさんいることに衝撃を受けたと同時にきちんと準備をしなければいけないと改めて思いました。

ありがとうございます。勉強会は定期的に開催していますので、以下のページでチェックしてみてくださいね。

↓過去のWebセミナーの声を掲載しています。

関連記事