1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強会にご参加された方の声をご紹介

勉強会にご参加された方の声をご紹介

2020年11月21日のWebセミナー(ウェビナー)「世界と日本のお金の話」の勉強会にご参加いただきありがとうございました。
お寄せいただいた感想の一部をご紹介します。

今年一年ずっと参加させて頂きありがとうございました!また来月も楽しみにしてます!

今回も復習のため聞いていました。いつもわかりやすいです

勉強会ありがとうございました!日本現状を知って将来のために今日から行動していきます!来月も特別会楽しみにしております。

5000万円を貯めるのは大変ですが、7年スパンで考えるとやる気が出ます。

毎回、基本の振り返りをさせて頂いています。まずは脳への投資ということで、読書と簿記の勉強を始めました。頑張って続けていきたいと思います。 12月のスペシャルも楽しみにしています!本日もありがとうございました。

仕事の都合で途中からの参加になってしまいました。最後の魔法のコップの話は何度聞いても大切だなと感じます。毎月の知識の積み重ねが現在の自分を作っています。来月も宜しくお願いいたします。

本日は後半のコップの話から参戦しました! 早くコップをGET出来るように倹約生活頑張ります!

今年も毎月お金の勉強会ありがとうございました!12月は特別編ということで、非常に楽しみです(^-^)。友達も誘って見させていただきます!年内もラスト1回、よろしくお願いします。

今月もありがとうございます! 複利で生活できる状態を目指して、そして、そのときにやりたい事をたくさん書き出して、モチベーションを高めています! 今月は私も魔法のマグカップを作ることができたので、どんどん太らせて行きます!

毎月復習ができてとても良い機会になっています。1か月経つのはとても早いなと実感し、毎月決めている貯金額を維持できるよう夫婦で話し合いながら今後もコツコツと頑張っていきます!

初めて拝見しました。最初画面の説明だけなのかな?と思いましたが、1時間後からは例示も入り、具体的になって、意味や理解が深まりました。 また、参加します。ありがとうございました。

勉強会ありがとうございました。私の水圧では日本の銀行はダムのようなものですね。全然溢れてこないです。 水圧も上げつつ、まずは溢れるようなコップを探したいと思います。 来月は特別編ということなので楽しみです。しかしながら、2週間後ですね。笑 あと、記念すべき10回目です。時間はあまり味方にはできませんが、楽しんでいきたいと思います。

よねさんの姿と声に癒されました。いつも変わらない情熱と愛情をありがとうございます! コロナの影響をあまり受けずに、淡々と貯金ができる生活に感謝しております。

知らずに生きる人生と出会える運命、希望が持てる勉強会です

ありがとうございます。勉強会は定期的に開催していますので、以下のページでチェックしてみてくださいね。

↓過去のWebセミナーの声を掲載しています。

関連記事