1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像で味わう穏やかな旅!ヨーロッパを舞台にした映画特集

映像で味わう穏やかな旅!ヨーロッパを舞台にした映画特集

いつもの夏休みなら海外旅行に行っていたのに。。。

コロナで海外渡航が難しくなって1年以上経過しますが、そんな中でくよくよせず、素敵な映画を観て次の渡航先のイメージを膨らませるって素敵ですよね😊

よねさんも海外を巡っていた時は、映画のワンシーンに登場した場所を訪れたりしていました💡

コロナが落ちついたら行きたい国、行きたい場所リストを映画を参考にして是非作ってみてください✨

あなたの人生はあなただけのもの☺️
どれだけ愉しむかはあなた次第👊✨
どう生きるかご自身で決めていきましょう😊

関連記事