1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強会にご参加された方の声をご紹介

勉強会にご参加された方の声をご紹介

2022年8月21日のWebセミナー(ウェビナー)「世界と日本のお金の話」の勉強会にご参加いただきありがとうございました。
お寄せいただいた感想の一部をご紹介します。

いつもありがとうございます。先日は息子とボードゲーム会に参加させていただきありがとうございました。息子は、よねさんのように富豪になる!ととてもやる気になってました。よねさんのお金の勉強会は、とてもわかりやすいので、こどもたちにもどんどん聞いて欲しい内容ですね!

毎回見させていただいてます!勉強会を見ると貯金頑張ろうってなります!将来の不安を取り除くため頑張ります!

毎回お金の勉強会楽しく聞いています。次回は自分の家族にも聞かせてあげたいと思っています。今回コップのお話し残念でしたがそのコップを貯めれるよう頑張っています。次回もよろしくお願い致します。

銀座での勉強会以来、久々に勉強会参加しました。色々本を読み、豊かな人生を送っていこうと思いました。ありがとうございました。

この勉強会を通して、少しでもお金の事を考える時間が増えた事。

毎月の勉強会お疲れ様です。毎月楽しく勉強させて頂いています。 聞けば聞くほど少しずつではありますが自分の知識になっている気がします。来月も宜しくお願い致します。

今回2度目の参加でしたが、とても有意義な時間でした。一度聞いてもなかなか定着しない人間なので、繰り返し学習することで少しづつではありますが、知識の定着が図れていいと思います。iPad実演を見れなかったのは残念でしたが、来月リベンジを楽しみにしています! マルサの女のブルーレイは前回の講座を機に買ってみてみました。昔TVで見た時はなんのこっちゃわからず仕舞いでしたが、今になってみるとすごく重要なメッセージが随所に散りばめられていたのですね。このシーンもそうですが、全編面白いので見る価値大の映画です。では、また次回楽しみにしています。

今月もお金の勉強会ありがとうございました。世界は常にインフレ傾向!!自分自身も常に右肩上がりで成長できるよう努力していきます!!来月もよろしくお願いします。

今回も貴重なご講義誠にありがとうございます。 ソルくんの「億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方」の解説動画見させていただきました。今まで海外に貯蓄をするという感覚が全くなかったため、海外に貯蓄や拠点を設けることや我々は日本ではなく地球に住んでいるという観点が衝撃でした。今後、この新たな常識を身に着け引き続き貯金をがんばります。

久々の勉強会でした。お金の勉強会は毎回毎回気づきがあり、参加して良かったと思います。分かっていても、実践しないと意味がないので、明日から1ヶ月、車を運転するとき、バビロン大富豪の教えをずっと流したいと思います。

勉強会お疲れ様でした。勉強会見るたんびに貯金頑張らないとと思います!今月から月の最低貯金額も決めて、確実に貯金ができるように計画を立てています^_^貯金頑張ります

勉強会の開催ありがとうございます。正しい情報を得るために、よい人脈をという話は本当にそうですよね。こうして縁あってこの場に居れることに感謝します。これからもコツコツと貯蓄に勤しみ、周りの大切な人にも同じような未来を迎えてほしいと思います。次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いします!来月のボードゲームに遠方より初参加させていただきます!こちらも楽しみにしてます!

銀座での勉強会以来の参加でした。内容はバージョンアップしていて、とても分かりやすかったです。新興国の国債の話もまた聞きたいです。

よねさん、今回もお金の勉強会ありがとうございました。何回も繰り返し学ぶことでお金についての知識も定着し、前回気づけなかった事にも新しく気づくこともあります。知識に投資し、それを自分の中で昇華し、実践していく。実践していく中で、改善や反省を繰り返し、人生を豊かなものにしていきます。次回も楽しみにしながら、その間も学びを継続していきます。コツコツ万歳!!

3回目の参加となります。ここ最近仕事が忙しいうえ、さらにコロナの感染拡大でリモートで一人で悶々と作業を続ける状況が続いておりましたが、こちらのセミナーに再度参加させて頂き、最初に参加したときに抱いた資産を構築して安定した生活を続けていきたいという気持ちを取り戻すことができました。紹介いただいた書籍を読んだりオーディオブックを聞き、より良い未来へと引き続き突き進んでいきたいと思います。

ありがとうございます。勉強会は定期的に開催していますので、以下のページでチェックしてみてくださいね。

↓過去のWebセミナーの声を掲載しています。

関連記事