1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強会にご参加された方の声をご紹介

勉強会にご参加された方の声をご紹介

2022年7月16日のWebセミナー(ウェビナー)「世界と日本のお金の話」の勉強会にご参加いただきありがとうございました。
お寄せいただいた感想の一部をご紹介します。

いつもありがとうございます! 毎月参加させていただきながら、改めて資産形成の大切さを実感します。 これからもよろしくお願いいたします。

はじめて参加しました。 そうだよなぁと改めて思うことばかりで、とても刺激、勉強になりました。 ありがとうございました。

何度か聴いてどんどん理解が深まりました。読書と同じで反復が大切と思いました。

これから勉強していきたいと感じさせられるお話しありがとうございました。

本日も貴重なお話ありがとうございます。18日の講演や31日のCFゲームも楽しみにしております。バビロンの大富豪を再び読んでより一層身につけます。

本日もありがとうございました! 母と聞いておりました。無理せず楽しく学んでいきたいと思います。

よねさんに出会ってから、資産形成に迷いなく取り組むことが出来るようになりました。支出の見直しも出来ましたし、貯金の大切さも、よく理解出来るようになりました。これからも、コツコツ頑張ります。

今日も勉強になる時間ありがとうございました!1時間半あっという間でした。 自己投資することによりお金の知識を蓄えていく事が最大の投資! 改めて自分自身に投資をして知識を蓄えていきます。

今回友人に誘われて初めて参加しました。資産運用や年金税金などは見たり聞いたりして何となくは把握していましたが、それで止まっていました。今回よねさんのウェビナーでグラフや動画を見ながら解説していただき、改めて可視化することにより理解を深めることが出来たので良かったです。

お金のために働くのではなくお金に働いてもらう、目から鱗でした。

72の法則、もっと早くに知っていればと残念に思います。 でも、これからできる事は少しづつでもやって行きたいと思います。

妹に教えて貰って初めて参加させて頂きました。 運送業で働いてるのですが、今のコロナ禍や物価の上昇で生活に危機感を感じていました! その時にセミナーを教えて貰って凄く為になりました。 早速実践出来ることから初めて行きたいと思います。 今日はホントにありがとうございました。 次回も楽しみにしております。

今日も勉強会ありがとうございました。 毎月貯金をする様にしていますが、無駄遣いがまだ多く、もっと意識を変えて行かなければと、毎回見る度に気付かされます。 彼女も一緒になって、本を読んだり節約しようと頑張ってくれているので、継続して貯金を増やしていきたいと思います。

資産形成がだんだんできており、給与UPもできています。これに満足せずに、さらに上を目指します!

米村さん、勉強会ありがとうございました。 日本は強制的と言っていいほど経済成長していませんね。その中で自分で納得するまで情報を調べる事が重要だと改めて思い知らされます。 家族との思い出にはお金を使い、浪費はせずコツコツ貯金をしてこれからも過ごしていきたいと思います。

初勉強会に参加させて頂きました。 コップのお話、とても夢のようなお話でした!夢で終わらず、現実にしていきたいと 強く思い、この先どのようにお金と接するか 考えたいと思いました。

本日も勉強会ありがとうございました。経験と知識はお金では買えないので子ども達にお金を残すだけでなく色んな経験をさせ知識を身につけて貰えるようにしていきたいと思います。老後不安が強かったですが、よねさんと出会ってから貯金を頑張っていけば明るい未来が待っていると思えて楽しみになりました。また、人生何があるかわからないため一番若い今も楽しみつつ少しでも早く目標が達成できるように頑張りたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

ヨネさんと出会って、お金の考え方、勉強の仕方、色々なものがガラッと変わりました!そして勉強そのものが楽しくなったのもヨネさんのお陰です!有難うございます!

はじめまして!今回は以前、海外の金融案件を教えていただいた友人からお金の勉強会の情報をいただき、全く予備知識がないままwebセミナーに参加させて頂きました。 学校では教えてくれない一番大事なお金の話。専門知識のない私でもすごく分かりやすいお話しでした。これからもお金の勉強続けていきたいと思います。ありがとうございました。

ありがとうございます。勉強会は定期的に開催していますので、以下のページでチェックしてみてくださいね。

↓過去のWebセミナーの声を掲載しています。

関連記事