1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強会にご参加された方の声をご紹介

勉強会にご参加された方の声をご紹介

2021年5月16日のWebセミナー(ウェビナー)「世界と日本のお金の話」の勉強会にご参加いただきありがとうございました。
お寄せいただいた感想の一部をご紹介します。

勉強会楽しく参加させていただきました。 老後に多くのお金が必要な事を知ることが出来、今お金を蓄えたほうが良いことを学べました。また、年金暮らしをしている親にはとりあえず節約して欲しいと思いました。まずは家計簿をつけることを勧めてみます。

プライベートバンカーの本や、バビロンの本も読んで毎回の勉強会も大変勉強になっております。

今日の勉強会も楽しかったです!ありがとうございました。 貯金します!豊かな老後人生を送りたい!!参加者皆さん全員で~!

将来資産運用をやっていくための具体的な目標金額が見えたのでとてもよかったです。

よねさんの話し方、与える姿勢とても学びました。 内容は勿論ですが、本日もたくさんの学びを提供して頂きありがとうございます。

マルサの女は過去に見ました笑、しかしヨネさんのお金の勉強でなるほど~です。バビロンもとてもためになっています。少しづつですが分散しています。挑戦 経験 体験 「人生は思い出つくり」本当にそうですね。

初めて参加させていただいたのですが、すごく勉強になりました!貯金しよう、今がいちばん若いんだと改めて気づけました。ありがとうございました!

今日もありがとうございました。頭脳への投資はアウトプット込みというお話が印象的でした。勉強したことをアウトプットして行こうと思います。

ありがとうございました。今後の将来の捉え方や資産運用の根本的な考え方がわかりやすかったです。一方で、手段について参考文献のご紹介があり、関心を持ちました。バビロンの大富豪は知っているので、プライベートバンカーを読もうと思います。ちなみに私もオーディブルが好きです。

いつも勉強会ありがとうございます。よねさんやFUELの皆様との出会いをきっかけに、自分なりにいろいろとアンテナを張るようになりました。

今月もお金についてインプットができました。まずは目指していた貯金額にあと数ヶ月で届きそうなので引き続き頑張っていきます。来月もよろしくお願いします!

ありがとうございます。勉強会は定期的に開催していますので、以下のページでチェックしてみてくださいね。

↓過去のWebセミナーの声を掲載しています。

関連記事