1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強会にご参加された方の声をご紹介

勉強会にご参加された方の声をご紹介

2023年8月20日のWebセミナー(ウェビナー)「世界と日本のお金の話」の勉強会にご参加いただきありがとうございました。
お寄せいただいた感想の一部をご紹介します。

初めて参加させていただきました。とてもシンプルにわかりやすくご説明頂きありがとうございました。

3度目です。何度聞いても身になります!今夜もありがとうございました!

初めて参加させて頂きました。 ニュースでなんとなく見ている物価の話などを説明していただき、理解が深まりました。 これからも勉強を続けていきたいと思います。 ありがとうございました。

本日もありがとうございました。 10年に一度くらいの歴史的経済危機を自分ごとにして、周りの大切な人にも自分ごととして考えてもらえるようにまたここから学んでいきたいと思いました。 ありがとうございました!

初めて勉強会に参加しましたが、守るという姿勢にとても共感できました。

よねさん、今月も勉強会ありがとうございました! 妻の友人と参加させて頂き、勉強会後、妻とお金の話で盛り上がっております! 自分だけではなく周りの人にも伝えていきたいと改めて思わせて頂きました! また来月も宜しくお願い致します

今日もありがとうございました。 4~5回目の参加になりますが、ようやくお話くださる内容を理解できるようになってきました。と同時に今までは、夫に何となく話しづらかった「資産形成」の話しを話したい気持ちになってきました。自分一人ではなく、パートナーともしっかり話し合うためにお互い頭脳への投資をしていくための土台の学びと気づきをありがとうございます! 次回は夫と参加します!

今回もお金の勉強会をありがとうございました。 海外旅行の報告もして下さり、楽しかったです。 時間が遅くなっても、みんなのために、最後までやって下さり有り難いです。 次回も楽しみにしています。

頭脳への投資。本当にこれに尽きると思います。最近は職場や趣味活動で出会ういろいろな人に本や勉強会、YouTubeなど何でもいいからお金の勉強をするように言いまわっています。これからもしっかり学んでいこうと思います。 本日もありがとうございました。

久しぶりに参加することができてとてもうれしいです! よねさんと出会い、大事な人たちに資産形成の大切さを少しずつ伝えられるようになり、変化しているように感じています。 漠然とした不安を抱えながら、やりたいことができないような人生にしないために、自分自身も周囲を巻き込みつつ頑張りたいと思います。 来月のフランスからの勉強会も楽しみにしています。

米さんお疲れ様です。今日もありがとうございました。 家の近くから最寄り駅までバスの金額が20円値上りしてたのにびっくりしました。 あまり乗らないのですが久しぶりに乗って気付いてよかったです! 来月もよろしくお願いします。

やっっと旦那さんと見れました!! 最初から言葉など全てを理解している旦那さん…そこに驚きは隠せませんでしたが、兎にも角にもまずは最速(1~遅くて2年)で625万円貯めて、72の法則をスタートさせます!! 夫婦でお金の話が出来て同じ目標を定める事が出来たこのお金の勉強会には本当に感謝です!!

お金の勉強には終わりはない!これからもしっかりと勉強して大切な家族を守っていきます。ありがとうございました。

本日も勉強会ありがとうございます。 資産形成の基礎基本を改めて考える機会になりました。 夢のためにコツコツ積み上げることをこれからもやっていきます。 カントリーリスクの例分かりやすかったです。 世界のインフレが起こる原因が人口増加であること。学びになりました。

いつも、勉強会ありがとうございます。毎回、聞かせていただいて、最初は頭で理解していたことが、最近は腑に落ちて、自分の身になってきている感覚があります。将来への不安も今は少なく、目標をもって生活出来ているのは、よねさんと出会えたからと感謝しています。

お金の勉強には終わりはない!これからもしっかりと勉強して大切な家族を守っていきます。ありがとうございました。

ありがとうございます。勉強会は定期的に開催していますので、以下のページでチェックしてみてくださいね。

↓過去のWebセミナーの声を掲載しています。

関連記事