1. HOME
  2. ブログ
  3. ベトナムはハノイへ

ベトナムはハノイへ

ベトナムはハノイへ

先月末より5日間、ベトナムはハノイへ、妻の両親と一緒に行ってまいりました。

これでベトナムは、ニャチャン・ダナン・ホーチミン・ハノイと4都市制覇。
南北に長いベトナムは街ごとにちょっと雰囲気も違って面白い国です。

チャンアンという景勝地でボートに乗り、美食の街ハノイを堪能すべく、ベトナム料理に絶品ピザ、そしてフランス領の名残でこちらも有名なフレンチを食べ、大満足の5日間でした。

まだまだこれから凄い勢いで発展するだろう活気と熱気、そして日本人にとても合う美味しい料理、これが日本から6時間で味わえてしまう凄さ。

是非皆さんも韓国や台湾や香港へ行く気軽さで、ベトナムにも行って欲しいなぁと思ったよねさんでした。

関連記事