1. HOME
  2. ブログ
  3. バンクーバーからロサンゼルスへ。

バンクーバーからロサンゼルスへ。

ロサンゼルス

バンクーバーからロサンゼルスへ従姉妹に会いに行ってまいりました。

ロサンゼルスってとっても広くて、電車やバスを駆使するというより車で移動が主なので、思い切ってレンタカー借りてみました。7車線のフリーウェイを駆け抜けたのはドキドキしましたが、とても爽快で楽しかったです!

ロサンゼルスはカリフォルニア州
カリフォルニア州にはユニバーサルスタジオとディズニーランド、二大テーマパークがあったのでそちらも楽しんできましたよ。

ディズニーランドは15ドルでキャラクターたちや写真スポットにいるカメラマンさんが撮ってくれた写真をアプリでダウンロードできるサービスがあって、たくさん写真撮ってもらいました。これは日本にもあったら集合写真がストレス無く撮れていいなぁって思いました。

The アメリカなダイナーで朝ごはん食べたり、絶品ハンバーガー食べたり、夕陽のきれいな海を眺めたり、素晴らしい時間を過ごしました。

明日から仲間たちとマレーシアクアラルンプールに行ってまいります。
日焼けしてきます。

ロサンゼルス

関連記事