1. HOME
  2. ブログ
  3. ワーキングホリデーからスタートして、カナダ・ユーコン準州でガイドになるまで

ワーキングホリデーからスタートして、カナダ・ユーコン準州でガイドになるまで

よねさんの奥さんが「水曜どうでしょう」が大好きで、いつかユーコン川の川下りをやりたいと事あるごとに話しているのですが😂今回はそんなユーコンでワーホリをしている方の記事です😊

日本の良いところ、日本の悪いところ。
改めて好きになるところ、嫌いになるところ。

これはやっぱり海外に出て気付くことがとても多いと思うのですが、その体験を働きながら可能にするワーキングホリデーって素晴らしいなって思います😊

残念ながらよねさんはもう年齢がアウトなのですが、昨年友人がカナダにワーホリへ出ていて会いに行き、ラーメン屋さんで働いてる姿を見てちょっと感動しました😭✨

できることはできるうちに☺️後悔のないようにしましょうね✨

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事