1. HOME
  2. ブログ
  3. 【旅マネーvol.1 TABIPPO代表・清水直哉】たった3か月、70万円で世界一周!

【旅マネーvol.1 TABIPPO代表・清水直哉】たった3か月、70万円で世界一周!

世界一周旅行をしたい🌎と思っても、かかる費用や日数など、ピンと来ないからイメージが湧かず挫折している方もいらっしゃるかなと思います😭

そんな時はやはり体験談を見聞きするに限ります💪やりたいことはイメージを膨らませて大きくしてよりやりたいと思ってこそ実現できるものだとよねさんは思っていて、このリンクの記事もとてもワクワクしました✨

ただ、今は年数が少し経っているので、インフレも起きていますからもう少し費用はかかるかもしれませんね🤔

そんなことも考えながらまたイメージを膨らませていくのもとっても良いと思いますよ🤗

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事