1. HOME
  2. ブログ
  3. 動画でニューカレドニアを旅できる「カレドニアン・ドリーム」

動画でニューカレドニアを旅できる「カレドニアン・ドリーム」

オーストラリアの東に位置する「天国に一番近い島」と呼ばれるフランス領の島ニューカレドニア🇳🇨
天国に一番近い島と呼ばれるようになったのは小説のタイトルからだったってご存知でしたか?☺️

小説のストーリーの内容で「美しくて自由であり、神様にいつでも逢える島」という感じで描写されていたのがニューカレドニアだったため、天国に一番近い島と呼ばれるようになったそうです✨ロマンチックですねー😊

そんなニューカレドニアへ行く前に、その素晴らしさを堪能できてしまうのが今回ご紹介の動画「カレドニアン・ドリーム」

先日のニュージーランドのものもそうですが、やはり文面や写真だけでは伝わらない魅力が動画だとわかりやすくて良いですね✨

是非コロナ明けの旅先のヒントにチェックしてみてくださいね🤗

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事