1. HOME
  2. ブログ
  3. 酒蔵独自のこだわりが詰まったお酒🍸今、引き込まれたいクラフトスピリッツ

酒蔵独自のこだわりが詰まったお酒🍸今、引き込まれたいクラフトスピリッツ

クラフトビールは旅先で飲めたり、クラフトビール専門店なんかも増えて(よねさんの友人もクラフトビールとフィッシュ&チップスのお店を営んでますよ🤗)結構身近な存在になってきましたが、今回のクラフトスピリッツは初耳でした👂✨

ボトルのデザインもちょっと可愛くて、どんな味がするんだろうと興味湧きました☺️

取り寄せればお家でも楽しめると思うので、ジャパンメイドのスピリッツを楽しむのも良いかもしれませんね✨

あなたの人生はあなただけのもの☺️
どれだけ愉しむかはあなた次第👊✨
どう生きるかご自身で決めていきましょう😊

関連記事