1. HOME
  2. ブログ
  3. これが素泊まり?草津温泉「源泉一乃湯」で夢のような贅沢湯治!

これが素泊まり?草津温泉「源泉一乃湯」で夢のような贅沢湯治!

旅館といえば一泊2食付きが多く、ホテルのように素泊まりしたくてもプランが無いこともしばしば😭

宿の近くに美味しいごはん屋さんがあっても行けなかったり😭

人によっては素泊まりの方が楽しめる方も多いのかなと思います😉

記事にあるようなキッチン付きの宿であれば、家族連れの方も楽しめそうなのと、例えば釣りを昼間にして釣り果をみんなで夜楽しんだりなんかもできそうでいいなーと💡

昔からある温泉の楽しみ方も、時代に合わせて変わってくるかもしれませんね☺️

あなたの人生はあなただけのもの☺️
どれだけ愉しむかはあなた次第👊✨
どう生きるかご自身で決めていきましょう😊

関連記事