1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しいスタイルの長期滞在型ホテル「シタディーンなんば大阪」

新しいスタイルの長期滞在型ホテル「シタディーンなんば大阪」

海外はこういう
・キッチン
・洗濯機
が着いた、家で滞在するようなホテルって結構多くて、よねさんも2週間とか海外へ行く時は洗濯が必要なので洗濯機付きのホテルへ滞在します☺️

ホテルなので毎日お掃除もしてくれて、朝ごはんは付いてたりしますから、ものすごく快適です✨
そして結構こういうところは現地の高級マンションの一画をホテルのようにしているところも多いので、地元の人の(ちょっとリッチな層)生活も垣間見えて楽しいです😊→だいたい小さい子供はシッターさんと一緒にいます😲

海外にあるということは、日本に出来れば海外の方からの需要が多い💡とも言えるので、こんなホテルがどんどん増えていったらいいなと思ったよねさんでした☺️

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事