1. HOME
  2. ブログ
  3. 一度は行ってみたいカンクン、オールインクルーシブで泊まるべからず

一度は行ってみたいカンクン、オールインクルーシブで泊まるべからず

同じホテルにずーーーーっと滞在する時は、食事のことを考えずに過ごせるオールインクルーシブは魅力的ですが、やはり少し街へ出たり別のスポットへ行く時は地元の安くて美味しいものを食べるチャンス👀✨なので、食事はつけない方が楽しめる😊

特にリゾート地は当たり前のようにオールインクルーシブ付きだったりすることもあるので、ご自身が本当に必要かどうかしっかり見極めてから選びたいですね✨

あー、早く海外でのんびりしたいと改めて思ったよねさんでした😉

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事