1. HOME
  2. ブログ
  3. 人生で1度は泊まってみたい!世界の「ちょっぴり変わったホテル」10選

人生で1度は泊まってみたい!世界の「ちょっぴり変わったホテル」10選

海外で泊まるホテルの醍醐味のひとつに「日本では体験できない」というのがあるかなと思いますが、今日の記事はまさにそんなホテルがたくさん紹介されています😊

その土地の自然や、歴史の中に身を置ける。
これまさに旅の贅沢ですね✨

人生の経験は移動の距離で決まる

よねさんの先輩から贈られた言葉です😊
素敵な異国のホテルで素晴らしい経験をしてみませんか?

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事