1. HOME
  2. ブログ
  3. モンテネグロの可愛い街コトルをサクッと観光!コトル湾からの入港シーンは本当にきれいな光景でした!

モンテネグロの可愛い街コトルをサクッと観光!コトル湾からの入港シーンは本当にきれいな光景でした!

コトルは世界遺産にもなっている街で、ジブリで有名になったドゥブロブニクのようなオレンジの屋根と海が美しい街です😊

実はモンテネグロと日本は戦争状態にあるという、ちょっと不思議なエピソードもある国で

この記事を読んでちょっと興味をそそられました😉

海沿いの国ということでシーフードも美味しそうですね✨

早くいろんな国へ行き来できる日がやってきますように😌

あなたの人生はあなただけのもの☺️
どれだけ愉しむかはあなた次第👊✨
どう生きるかご自身で決めていきましょう😊

関連記事