1. HOME
  2. ブログ
  3. 老後は海外移住でのんびり暮らす!

老後は海外移住でのんびり暮らす!

老後生活、あなたはイメージしたことはありますか?

老後生活は仕事を定年退職した65~70歳以降になるのでしょうか🧓👵見られるのであれば、その数十年後の老後生活を見てみたいとは思いませんか?
タイムスリップもののアニメや映画では過去の自分に今の自分がアドバイスをして現実を変えていくパターンはよくありますが、残念ながら、実際は見に行くことも変えることもできません😂
反対に未来の自分を逆算して、想像してこうなりたい、なってほしくないと考え行動が伴えば望む未来を手に入れることができます😋

老後は海外で暮らしたい、健康でいたい、家族に囲まれていたい、趣味に没頭していたいなど色々過ごし方はあると思います。
ぜひ今のうちから将来の自分をイメージして、理想の老後生活を手に入れましょう🏝

関連記事