1. HOME
  2. ブログ
  3. アメリカ屈指の自然豊かなコーヒーの街。シアトルを満喫できる一泊二日プランをご紹介

アメリカ屈指の自然豊かなコーヒーの街。シアトルを満喫できる一泊二日プランをご紹介

アメリカの西海岸にある街、シアトル🇺🇸

イチロー選手でおなじみのシアトルマリナーズや、スターバックスの本拠地でもありますが、シアトルをメインにアメリカへ行くとなるとちょっと寂しいかも🤏アメリカは広大なので余計色々なところも訪れたくなってしまいますよね😊

そんな方におすすめの記事があったのでご紹介です💪

アメリカに限らず、有名な都市や観光地の周りにちょっと気になるスポットがある場合は、せっかくなので1泊2日くらいで回ってしまうのもアリかなとよねさんは思います😊
ただし、欲張りすぎは体調不良に直結するので注意しましょうね✨

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事