1. HOME
  2. ブログ
  3. 都心のホテルでプチ贅沢!「マンダリン オリエンタル 東京」の24時間ステイがお得すぎる!

都心のホテルでプチ贅沢!「マンダリン オリエンタル 東京」の24時間ステイがお得すぎる!

コロナで残念ながら国境が閉じ、ツーリストのいない日々もそろそろ1年が経ちます。
たくさんの国の方々に日本の素晴らしい場所や美味しいものをたくさん知ってもらえてとても良かったですが、ホテルが取りにくかったり宿泊費が上がったりなんてこともありましたね😭

今はツーリストの方がいない分、ホテルの予約は取りやすく、お値段も比較的リーズナブルかなと思います☺️

こんな機会は今後もう二度と訪れないかもしれないので、今のうちに行ってみたかった高級ホテルに行ってみるのはとても良い体験になるのでは?とよねさんは思うのです😊

もちろんお休みの日に泊まっても良いですし、テレワークの方ならホテルでお仕事も悪くないですよね✨

フカフカのベッドと美味しいお食事、贅沢な時間を体験してリフレッシュしましょう🤗

あなたの人生はあなただけのもの☺️
どれだけ愉しむかはあなた次第👊✨
どう生きるかご自身で決めていきましょう😊

関連記事