1. HOME
  2. ブログ
  3. 神崎恵「人生の『制限時間』はいつなのか?」

神崎恵「人生の『制限時間』はいつなのか?」

よねさんの奥さんは歳下の女性と話すことが多いそうで、結構自分の年齢を悲観している子が多いと言ってました。20代30代なんてまだまだなんでも出来るし、全然若いし、可能性もめちゃくちゃある!って☺️

年齢はただの数字ですが、生きている以上相手からの印象はどうしても付き纏います。

そうなった時に自分も年齢に応じてブレーキをかけるのか、そうでないのか?
ブレーキをかけなければならなくなる前に全力で進むのか、そうでないのか?

これらを決められるのはご自身だけです😊

今日が1番若い日✨昨日の自分を後悔しても何にもなりません😭
ああしておけばよかった、こうしておけばよかったと後悔する日々を送るなら、明日明後日直近の自分が少しでも楽しく生きられる方法を考えたり行動する方がうんっと幸せだとよねさんは思います☺️

楽しみの見つけ方をLeo Onlineの記事で見つけてもらえたら、よねさん嬉しい限りです✨

あなたの人生はあなただけのもの☺️
どれだけ愉しむかはあなた次第👊✨
どう生きるかご自身で決めていきましょう😊

関連記事