1. HOME
  2. ブログ
  3. 朝一番で温泉へ!週末TRIPで山梨の絶景やグルメをめぐる旅

朝一番で温泉へ!週末TRIPで山梨の絶景やグルメをめぐる旅

今年はコロナで車移動が増えた方も多いかなと思いますが、ご自身の住む街から日帰りで行けるスポットで未開の地って結構あるかなと思うんです😊

今回は関東圏のおすすめとして山梨ですが、それぞれの地方に山梨のような素敵なスポットがあるかなと思いますので、是非調べてみてください✨

温泉に浸かり、おいしいものを食べ、素晴らしい空気と景色を堪能する☺️
こんな贅沢が日帰りで出来ちゃうならどんどんいきたいですね😊

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事