1. HOME
  2. ブログ
  3. 北の大地・北海道津別の冬は真っ白な樹氷が一面に広がる幻想的な風景!厳しく、そして美しい雪の世界を120%楽しもう!

北の大地・北海道津別の冬は真っ白な樹氷が一面に広がる幻想的な風景!厳しく、そして美しい雪の世界を120%楽しもう!

絵や写真や文字で行ってみたいなーと思うところたくさんありますが、やはり動画はリアリティがさらに増してより興味がわきますね✨

私たちが寒い国の素晴らしい風景、例えばオーロラだったり、流氷だったり、真っ白い雪を被った山々だったり、いつかは見てみたいと思うその景色みたいに、海外の方から日本の素敵な冬景色も見てみたいと思われているんだろうなぁって思うと、日本の冬景色もいつもとまた違って見えるかもしれませんね😉

今年の冬は日本の冬を楽しみましょう✨

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事