1. HOME
  2. ブログ
  3. 満天の星をめざして。一生に一度は行きたい日本全国の星空が美しい絶景スポット9選🌃

満天の星をめざして。一生に一度は行きたい日本全国の星空が美しい絶景スポット9選🌃

夜道でも安全な明るい街✨日々とても快適な生活を普段享受していますが、代わりになかなか綺麗な星空をみられる機会が減ってしまいました😭

よねさん記事中にある長野県の阿智村へ昨年行ってきましたが、妻が「人生で初めて天の川見た🌌✨」と大興奮😂それだけ綺麗な星を見ることが貴重になった今、星を見るというテーマの旅も素晴らしいなって思います😊

温泉地や海水浴場などが近いところも多いので、今年はコロナウイルスで海外旅行も難しいですから😭ぜひ非日常を味わいに星とセットで夏休みの旅行計画してみてはいかがでしょうか?

関連記事