1. HOME
  2. ブログ
  3. 二拠点生活こそが旅の最先端?森の中で「旅するように暮らす」わたしのライフスタイル

二拠点生活こそが旅の最先端?森の中で「旅するように暮らす」わたしのライフスタイル

コロナでテレワークが拡がり、仕事の場所が会社では無くなった方が増えて、こういうライフスタイルを取る方も増えていきそうですよね😊

よねさんはさらにコロナが落ち着いて海外に出られるようになったら、日本の田舎、ではなく、海外で生活をしながらテレワークで日本の会社にお勤めする方も増えるのではと思っております✨

日本のお給料で、日本より物価の安い国へ住めたら、、、

お子さんがいらっしゃる方は小さい頃から英語にも親しめたり、、、

より良い環境を日本だけでなく世界へ目を向けると、選択肢がぐんと増えますね💪

よねさんもコロナが落ち着いたらいざシンガポール🇸🇬へ😊

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事