1. HOME
  2. ブログ
  3. 初めて旅した喜び、その後「ヴェネツィアひよわ紀行」作者橘紫夕先生が語る!

初めて旅した喜び、その後「ヴェネツィアひよわ紀行」作者橘紫夕先生が語る!

ガイドブックを眺めて、あー素敵だなぁ✨と行ってみたいなというのもひとつ☺️
でもこういう体験談的エッセイは、より自分が行く想像がしやすかったり、エッセイ通りに旅をしてみたりと、すでにしおりのような役目を果たしてくれるのも良いなと思います😉

ちなみによねさんの奥さんの目標のひとつは、水曜どうでしょうが巡った海外を回ること😂
バッチリフランスパリの凱旋門前でミスターと同じ写真を撮りましたよ😉

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事