1. HOME
  2. ブログ
  3. 「何もしない」が新定番。フィジー旅を忘れられないものにする3つのホテル

「何もしない」が新定番。フィジー旅を忘れられないものにする3つのホテル

よねさんリゾートへ行くたびに気付くことがあります🤔
それはリゾート地ほど何にもしないことが贅沢という概念があり、ホテル内でのんびり過ごせるようになっています😊

普段時間に追われてあっという間の1日を過ごしているからこそ、24時間ボーッとだらだらグビグビブビブビ過ごすことが最高の贅沢だったりしますよね✨

コロナが明けたら海外のいろんなリゾート地でのんびりしたいですね😎

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事