1. HOME
  2. ブログ
  3. ドイツの本格的なお祭りを再現。日比谷公園で「東京クリスマスマーケット2020」

ドイツの本格的なお祭りを再現。日比谷公園で「東京クリスマスマーケット2020」

ハロウィンが終わると街が一気にクリスマス🎄に変わりますよね✨イルミネーションだったり、お店のディスプレイだったり、同時に年の瀬を感じて年末まで一気に走り抜ける感じがするよねさんですが

そんなクリスマス、日本でもだいぶ浸透してきましたねー「クリスマスマーケット」

寒いところで飲むホットワインの美味しさ✨熱々のソーセージ🍖かわいいものがたくさん売られるお店の数々✨歩いてるだけでワクワクしちゃいます❤️

本場ヨーロッパだと巨大な公園が丸ごとクリスマスマーケットになり、移動遊園地まで登場しちゃうんです😊

ちょっと海外のクリスマスを味わいに、クリスマスマーケットへ足を運んでみてはいかがでしょうか?そしてぜひ渡航が解禁されたら、ぜひ本場のクリスマスマーケットへも行ってみてくださいね✨

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事