1. HOME
  2. ブログ
  3. 物がぶっ壊せる!?日本初の「REEAST ROOM」で非日常な体験をしてきた!

物がぶっ壊せる!?日本初の「REEAST ROOM」で非日常な体験をしてきた!

むかしのホームドラマで、嫁姑バチバチしてるお家でのお嫁さんのストレス発散方法が

お皿を投げる

だったのをこの記事を読んで思い出したよねさんですが、物を壊すという背徳感も相まって変わり種の非日常を味わえるおもしろスポットですね😂

大なり小なり何某かのストレスにさらされている私たち。うまくストレスと付き合っていくことも生活の一部になりつつあるので、こういうアミューズメントを利用するのも一興ですね✨

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事