1. HOME
  2. ブログ
  3. 香港・マカオでやりたい100のこと

香港・マカオでやりたい100のこと

よねさんが海外旅行って素晴らしい✨と気付くきっかけになったのが香港🇭🇰マカオ🇲🇴への旅でした✈️

日本ってすごいな🇯🇵ってずっと思っていたけれど、良い意味で日本より素晴らしいものが世界にはたくさんあるんだということに気付いたのも香港マカオでの旅からでした😊

そして今香港マカオは日本から近いしサクッと行こう🙌という国から、ゆっくり滞在したいと思わせる国へと変わっていると思うので(特にマカオ🇲🇴)コロナが落ち着いたらぜひリゾート気分で香港マカオへ行ってみてくださいね🙋‍♀️

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事