1. HOME
  2. お知らせ
  3. よねさん「秘密結社鷹の爪」のアニメに登場🤗

よねさん「秘密結社鷹の爪」のアニメに登場🤗

皆さんご存知「人と地球に優しい世界征服」をたくらむ鷹の爪団の皆さんと楽しくタメになる動画を作りました✨

なぜそんな素敵なことが出来たのか!?というと、2020年秋に「鷹の爪島根自虐カレンダー2021」を1000部購入すると、特典として自分が出演できるアニメが付いてくる😊というお買い物をしたからなんです🤗

カレンダー1000部購入についてはこちらをご覧ください💁‍♀️

アニメのオチもバッチリですが、何より普段からよねさんがお伝えしている節約の大切さを鷹の爪団を通じて皆さんにお伝えできていることに感動しております😭✨

今回のアニメ作成のための打ち合わせでよねさんが話した内容をもとに、作者のFrogmanさんも早速家計の見直しをしてくださって😭✨
ものすごーく嬉しかったです😭✨

また自分がアニメに出演することになって、生まれて初めてアテレコというものも体験してきました🎤

今回よねさんはカレンダーを1000部購入することによってたくさんの素晴らしい体験と、素晴らしい方々にお会いすることが出来ました☺️
またよねさんを知らない方にもアニメを通じて普段よねさんがお伝えしている貯金の大切さを知ってもらうことができる可能性も手に入れました💪
これは全てよねさんにとってはお値段以上の体験です😊

そしてこの先よねさんが寿命を全うした先にもこのアニメは残ります☺️自分より長生きできるものを作れたことはとっても感慨深いです😭✨

と前置きがとても長くなりましたが、肩肘張らずに楽しく観られる5分のアニメ、是非周りの方にもお伝え頂けると嬉しいです😊

2021年も鷹の爪団と一緒に貯金しましょう🤗💪💰✨

お知らせ

お知らせ一覧