1. HOME
  2. お知らせ
  3. Merry Christmas 皆さんへクリスマスプレゼントです

Merry Christmas 皆さんへクリスマスプレゼントです

Merry Christmas🎅 よねさんです😊

あっという間に2022年も終わろうとしています😌今年は皆さんにとってどんな一年になりましたでしょうか?
よねさんは今年久しぶりに海外へ行けたのがとても大きい出来事でした。
来年はもっと自由に行きたいところへ行き来できるようになりたいですね✈

さて、今日はよねさんから皆さんへクリスマスプレゼントです🎄

①雨の日の傘の借り方の最新動画がアップされました👏

是非年末年始に過去の動画も含めてお楽しみください🤗

②ソルくんとルナちゃんのクリスマスイラストを一緒にお届け🤗

是非お友達へのクリスマスメッセージに添付してお使いください💡

③2023年の目標設定に役立つサイト

そろそろ2023年の目標なんかも気になる頃かと思います😌目標設定に役立つサイトを見つけたのでシェアです👋

終わり良ければ全てよしという便利な諺を存分に利用するべく、残り僅な2022年を気持ちよく過ごして、良い一年だったなと皆さんが締め括れますように😊

お知らせ

お知らせ一覧