1. HOME
  2. ブログ
  3. 世界初の星空世界遺産?ニュージーランド「テカポ湖」の美しすぎる満点の星空

世界初の星空世界遺産?ニュージーランド「テカポ湖」の美しすぎる満点の星空

私たちの暮らしは便利な生活を享受するため、人工の物で溢れていてます😌
しかし便利な反面、自然に触れる機会は極端に少なくなっているように感じます😭
日本には四季があり、季節によって様々な景色を楽しむ事ができますが、世界は広い🌎日本では想像がつかないような景色がたくさんあります🌄

そのひとつニュージーランドのテカポ湖は世界一美しい星空と言われています🥰
写真で見てもよーーーくわかるキレイな景色なので、実際に体験する星空は言葉を失うぐらいの景色であることが想像できますね👏

日常を忘れて、星空に身をゆだねる旅はいかがでしょうか🤩また行きたいところが増えましたー😂

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事