1. HOME
  2. ブログ
  3. いま、メルボルンでもっとも「本気」なカフェ

いま、メルボルンでもっとも「本気」なカフェ

日本でも素敵なカフェでゆっくりするとちょっと贅沢な気分を味わえて幸福度が上がるなーって思うよねさんです😊

そんなカフェも国が変わればオシャレ度も変わり、メニューも変わりで結構面白いんです☕️
イタリアへ行った時にエスプレッソにお砂糖入れて飲む習慣に刺激されて、帰国してからもはまっていました🤗

今回はメルボルンのカフェの記事ですが、ご自身が気になっている国のカフェ事情を調べても楽しいと思いますよー✨

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事