1. HOME
  2. ブログ
  3. 山形の水田に浮かぶホテル「スイデンテラス」はまるであの世界遺産

山形の水田に浮かぶホテル「スイデンテラス」はまるであの世界遺産

水田テラス公式サイト:https://www.suiden-terrasse.yamagata-design.com/

写真を見るだけで心躍る宿ってなかなかないですが、ここは見た瞬間に泊まってみたい✨と思ったホテルです☺️

山形はお米も野菜も水産物もお肉も、そしてフルーツもほんとうにどれも美味しいグルメな県🤗素敵な宿に美味しい食事、ゆっくりおんせゆに使って綺麗な景色を眺める。こんな贅沢ってほかにあるでしょうか?

近くへ観光ももちろん良いですが、何もせずこの贅沢な空間を楽しみたいホテルだなとよねさんは思いました😊

あなたの人生はあなただけのもの☺️
どれだけ愉しむかはあなた次第👊✨
どう生きるかご自身で決めていきましょう😊

関連記事