1. HOME
  2. お知らせ
  3. オンラインサロン【FUEL】スタート!効率的に貯金できる環境を積極的に作りましょう

オンラインサロン【FUEL】スタート!効率的に貯金できる環境を積極的に作りましょう

FUEL

株式会社Leoの運営するオンラインサロンとなります。

本サロンは「効率的に貯金できる環境」を皆さんと作り上げていくことを目的としております。

貯金の方法を皆さんでシェアしあうことはもちろん、普段なかなか話す機会のない「お金」について貯金をしたいという同じ目的の方々で交流して頂きたいという思いもございます。
他の方が日々どうやって節約しているのか?
また貯金にお得な情報などを共有し、今より効率的に貯金ができるようになるのはもちろん、更に貯金の達人として周りの方へ貯金方法を伝授していけるような貯金の伝道師を目指しましょう!

それだけではなく、このサロンの参加者は経済的自由(ファイナンシャルフリー)を最終目標におきます。
労働では経済的自由は手に入りません。
生きるため、生活するため、豊かな生活のための「労働」は不要です。
経済的自由を手に入れ「挑戦・経験・貢献」をそれぞれのカタチで実現してください。

みなさま末長くどうぞよろしくお願いいたします。

本サロンはFacebookを利用した会員制サロンです。月額1,100円で、どなたでもお申し込みが可能です。
お申し込みは以下の【FUELお申し込みフォーム】よりお進みください。

→ FUELお申し込みフォーム

株式会社Leo 代表取締役社長 米村幸展

お知らせ

お知らせ一覧