1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強会にご参加された方の声をご紹介

勉強会にご参加された方の声をご紹介

2021年4月18日のWebセミナー(ウェビナー)「世界と日本のお金の話(特別編)」の勉強会にご参加いただきありがとうございました。
お寄せいただいた感想の一部をご紹介します。

本日もありがとうございました。引き続き節約と増額を頑張っていきます!

今日もありがとうございました!新しい知識インプットしていきます!

世の中の動きが分かりました。

今日も分かりやすいお話をありがとうございました。できるだけ出費を抑えて貯金へ回せるよう努力しようと思いました。

今回も勉強会楽しませていただきありがとうございました。何回も参加させていただいているのに毎回感心させられることばかりで本当に勉強になります。 これからも参加させていただき繰り返し自分の中に叩き込んでいきます。

繰り返し反復学習することで考え方も定着させられたらという思いで毎月参加させていただくようにしています。いつもお話をお聞きして貯金しなきゃなとモチベーションも上げています。今後ともよろしくお願いいたします。

とても勉強になります。疑問に思ったことは調べる癖がつきました。自分の周りの世界だけしか知らないと選択肢が少ないけど、違う世界を知ると新たな知識が増えて選択肢が広がることをいつも自分に言い聞かせてます。

毎回のことながらとてもためになりました。この勉強会のように分かりやすくかみ砕いた内容だと興味もわいてきます。勉強会の直後はやる気に満ち溢れます(笑)今後もよろしくお願いします。

倹約計画を定期的に見直さなければと思わせてくれました。(特におまけ部分)ありがとうございました!

お金の勉強会に参加をさせていただきまして、改めて出会いの大切さ、米村様に出会えた事で溢れたコップの水を飲むことが出来るという事、このコロナ禍で大変な状況の中でも安心して生活が出来るという事、ありがとうございました。こらからもよろしくお願いします。

今月もありがとうございました。オンラインが多いご時世ですが、有意義な時間になりました。

シュリンクインフレーションのお話の時カントリーマアムがまさかそこまで減っているとは思いませんでした。また、老後のために今から備えることが改め大切であると学びました。

いつも沢山の学びをありがとうございます。貯蓄を増やして1日でも早くマグカップをゲットしてお金に怯えない寧ろお金と仲良く楽しく、周りの大切な人たちを幸せにする生活を送りたいです。支出を抑える為夏には引っ越ししないといけないので先週から物件巡りしております。FUELで教えてもらった動画を参考に初期費用や引っ越し費用を下げて行えるよう交渉頑張って引っ越ししたいと思います!

網羅的に、掻い摘んでお話頂き大変参考になりました。特に昔から言われている事を現在の状況に併せて説明していただく事で理解に無理が生じませんでした。

やはりお年寄りの方の動画が衝撃的でした。両親は心休まる生活が送れるように気を配ろうと思いました。

ありがとうございます。勉強会は定期的に開催していますので、以下のページでチェックしてみてくださいね。

↓過去のWebセミナーの声を掲載しています。

関連記事