1. HOME
  2. ブログ
  3. ライオンに食べられるかも!?「旅ラン」で行けちゃう特別な世界

ライオンに食べられるかも!?「旅ラン」で行けちゃう特別な世界

旅ランとは、旅行とランニングを合わせたもので旅行先でランニングを楽しむこと🏃💨
レジャー要素を詰め込める健康的な観光スタイルですね✨

楽しみ方もそれぞれで、そのまんま海外のマラソン大会を楽しむもよし、ランニング中に景色や建物を写真に収めて楽しむもよし、美味しそうな飲食店へ行って楽しむもよし😊と目的が違う人同士で行っても楽しめそうですよね✨

旅ランしてみたいけどランニングはちょっと。。。という方は、街歩きから始めてみてはいかがでしょうか?
そこからハマったらシューズやバックパックなど揃えてみて、いつかはランニングにチャレンジしてみても良いかもですね🤗

ちなみによねさんはハワイのハーフマラソンに参加してますよ✨今度はグレートアロハランも参加してみたいな😉

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事