1. HOME
  2. ブログ
  3. 人混みを避けたいあなたに。旅行気分を味わえるホテルステイのすすめ

人混みを避けたいあなたに。旅行気分を味わえるホテルステイのすすめ

最近よねさんはホテルへ泊まってもいつもと変わらない時間を過ごすことをやります😊

ホテルの大きなテレビで動画を見たり、筋トレしたり、ゆっくり半身浴したり🛀

旅行へ行くとついつい観光に走ってしまうこともありますが、せっかくの快適な部屋を堪能しないのはもったいないと思って部屋でゆっくり寛ぐのです😊

何が良いって、毎日清潔なタオルを使い、気持ち良い布団に眠れ、ゴミもひとつもない状態が自分でしなくても手に入ること🙌

これがホテルステイの醍醐味です😂

旅の思い出は一生の宝物💍

あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事