1. HOME
  2. ブログ
  3. 在住者が厳選!オーストラリアで食べるべき絶品ローカルフード10品

在住者が厳選!オーストラリアで食べるべき絶品ローカルフード10品

日本の食文化は世界に誇れるくらい多種多様で美味しい✨そして安くて美味しいものに溢れている🙌
そんな食素晴らしすぎる国にいるからきっと日本人は現地グルメに対しても期待するのかなーってよねさんは勝手に思っていますが、各国のローカルフードやその国名産品を頂くのは食文化もわかる楽しい旅行の醍醐味のひとつです😊

オーストラリアへはまだよねさんは訪れたことないですが、海もあって広大な敷地もあって、美味しいものが溢れているに違いないと勝手に想像してしまいました😂

今日の記事を元にいつかオーストラリアグルメを堪能したいと思います💪🐨🇦🇺🦘

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事