1. HOME
  2. ブログ
  3. With コロナ時代の家族旅行 意識調査と宿泊先選びの基準

With コロナ時代の家族旅行 意識調査と宿泊先選びの基準

せっかくの夏休みだし、コロナは気になるけどやっぱり旅行に行きたい🚗
日々自粛でちょっと辛抱しているからこそ、少し息抜きも必要かなーとも思う今日この頃☺️

アンケート結果では「近場」「車で直接行けるところ」「日数は少なめ」という声が多かったようです💡コロナの状況は日々変わっていることもあり、何かあっても対応しやすく、人にもなるべく会わずにすむことが主だった理由でしょうか😌

コロナを憂うことは簡単ですが、今こそご自身の近くの都道府県の魅力を再確認するチャンス✨
旅行の一番はどこへ行くかよりも、どう楽しむかだとよねさんは思うのです😊

ちなみに妻は千葉県が地元。でも結構千葉の温泉に二人で遊びに行きましたよ🤗
お魚も美味しく温泉も最高♨️近くでもこんな非日常が味わえるって良いね👍と当時は話しておりました😊

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事