1. HOME
  2. ブログ
  3. 再び世界の人々を迎えるために。ニュージーランドがメッセージ動画を公開

再び世界の人々を迎えるために。ニュージーランドがメッセージ動画を公開

今年コロナウイルスの影響により当たり前に出来ていた海外旅行✈️が難しくなってしまうなんて、誰が予想できたでしょうか😵

一体いつ自由に制限なく旅行ができるようになるのか。。。こればかりは皆目見当がつかずで、よねさんも今年入ってすぐに手配した7月に行くはずだったフランスとキプロスへの航空券をキャンセルいたしました😭

でも旅行したいなと思っている方はきっとたくさんいて、コロナウイルスが落ち着いたらどこの国へ行こう🤗と思いを巡らせているのかなと💡

そんな方々へニュージーランドからとっても素敵な動画が届きましたのでお裾分けです✨
よねさんもこの動画を見て絶対ニュージーランドへ行こう🇳🇿って決めました💪

現状を嘆くばかりではなく、いつか動ける時にスッと動けるように今は情報を蓄えたり備えたり、旅行資金を貯める時期です😉

また楽しい旅行ができる日が1日も早く訪れますように😌

旅の思い出は一生の宝物💍
あなたはいくつ宝物を作れるかな😊

関連記事